M#DRIVE 西中島店 スタッフBLOG
こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪ このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆

プロフィール

M#DRIVE 西中島店

Author:M#DRIVE 西中島店
◆こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪
●このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト



6/17 op.3 "memories in the rain"

ここ最近、個人的にチェックしておくべきだと思った事柄

2月3日放送予定の、
オープニングが"範馬刃牙"を描いている板垣恵介先生の作品で、
初めて見た人は「範馬刃牙のアニメ始まった」と思うだろう。で、有名な
"堂本剛の正直しんどい"にユースケサンタマリアさんが登場。
更には、"20世紀少年"の浦沢直樹先生も登場。

マガジンZで連載中だった"仮面ライダーSPIRITS"が、
マガジンZ休刊につき、"月刊少年マガジン"へ移動。

"ベルセルク"を描いている三浦建太郎先生が、
ニコニコ動画にあるアイドルマスターのMADを薦める。

この3つ。
仮面ライダーSPIRITSに関しては、思わず「うお」と声に出しました。
ただでさえ、月刊少年マガジンに掲載されている漫画では、
"DEAR BOYS ACT3"と"capeta"だけでお腹イッパイなのに。

今日は何から始めたのか忘れました。
ここ数日の入力件数を書き出しておきました。
いくらかコミックカバーを拭いて綺麗にしておきました。
新刊コーナーのも忘れずに拭いておきました。
ブラックメモ→Z-51までO.K.です。次もゼェエーーーット!!
"スーパーオレンジ15%"でブースの内壁やら拭いて周りました。
そろそろ1日1POPを始めようと思います。
というか、昔"嘘喰い"とか描いてた気がするんだけどな。

あ、ほら、
死斗! ありくい魔人アリガバリ
http://mdrivenishinakajima.blog55.fc2.com/blog-entry-1645.html
で、「「嘘喰い」のPOP描きました。」って描いてる。
ってことは、探したらあるのかな・・・

・・・まあいいや。描こう。

そんな、"オススメコーナー"にある
クリックしない?見てるだけ?あんた、嘘つきだね!
嘘喰い、オススメ!!

もちもち((*´ω`*))


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




