M#DRIVE 西中島店 スタッフBLOG
こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪ このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆

プロフィール

M#DRIVE 西中島店

Author:M#DRIVE 西中島店
◆こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪
●このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト



第427訓 扇風機つけっぱなしで寝るとおなか壊しちゃうから気を付けて

ブラック私物PC壁紙集 特別編今日は"花衣夢衣"が最終回ですね。
・・・で、次の昼ドラは"白と黒"です。
仮面ライダーカブトで"水嶋ヒロ"と共演した佐藤祐基が!
今月、改名して佐藤智仁になったんだったっけか、確か。
まあいいや、改名してもイケメンには変わりないしね。
とにかく、仮面ライダーに出てた人が昼ドラに出る確率、高すぎる。っちゅー話。
はい。ここ注目。大事な所。きっと役に立つ時が来るはず。
昼ドラに仮面ライダー(イケメン)がよく出るのはなぜか。
昼ドラを見る視聴者層と、今の平成版イケメン仮面ライダーを見る視聴者層・・・
これ以上は言わなくても分かりますよね!!そういうことです。
ということは・・・、仮面ライダーを知っていれば・・・ということです。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

●今日は、ポテトの補充作業から始めました。
315gぐらい補充しました。最終的には630gぐらい補充してます。
●フライヤーのメンテナンス作業をしておきました。
事前作りに、残心、忘れずにしておきました。
●いくらかコミックカバーをアルコールジョッキーンフキしておきました。
ファンタジスタとか色々。
●湯麺機→2Fドリンクバー→シンクの順番でメンテナンスしておきました。
いつも同様に、チャーミーグリーンの一撃をおみまいしてやりました。
●"スーパーオレンジ100%"でキッチンの床を磨いて綺麗にしておきました。
100%です。100%。100%て。
●7月初旬に入荷するであろうコミックのPOPを入力して・・・印刷。
注目の"屍鬼"と"銀魂"なんかの入力をしておきました。
今日はそこで終了しました。斬るのは明日にでも。
●店長からの引継ぎ、今日も地味ながら進めておきました。
いよいよ大詰めです。・・・あれ?デジャヴ?


この記事に対するコメント

髪おもいきりましたね!
それくらいが良いですね^^
【2008/06/27 13:27】 URL | よちゃこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




