M#DRIVE 西中島店 スタッフBLOG
こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪ このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆

プロフィール

M#DRIVE 西中島店

Author:M#DRIVE 西中島店
◆こちらは新大阪駅/西中島駅から歩いてすぐのインターネットカフェ/漫画喫茶、M#DRIVEです♪
●このブログは当店のスタッフが日々の出来事を綴っています☆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



検索フォーム



スポンサーサイト



『UNKNOWN アンノウン』 まさかのラストの三段落とし!なかなか良質のどんでん返しムービーです。この監督、これでデビュー作とは非常に将来有望。

先日、オーガに秘儀を伝授してもらいました。
かなり体が気持ちよく、そしてラクになりました。
ありがとうございます。
元スタッフ・加藤鷲の接骨院にも近々行ってみよかな。

*キッチンのエアコン、メンテナンスしました。

*巻抜けコミック、本当にないか再確認、リストアップして店長にメールしました。

※当店では店内12ヶ所に防犯カメラを設置。
24時間体制で1F2F全域を撮影・録画中です。
テープではなく大容量のHDに録画してますので、
240時間(10日分)の撮影データ保存が可能です。

*買出し行ってきました。食材と、あと洗剤も買ってきました。

*味付けのり補充しました。

*ピリポテの素、調合しました。

*青海苔の容器、中身を別容器に移し1回カラにして
底に防腐剤?除湿剤?入れました。

*味噌もやし作りました。

*1F2F全面・1F全席タービーしました。

ジャッキー>
今晩9時~8chの世界絶景100選SP(第10弾)で
ラグーナ・ベルデと武陵源が写るよー☆
ラグーナ・ベルデは地球の奇跡!!
武陵源はグランドキャニオンより圧巻!!
絶景とか興味ない方も必見です!!

God>
10chの「働きマン」も少し気になります。
その昔、菅野美穂様のヘアヌード写真集にはお世話に(以下略)

この記事に対するコメント

時事・・・・・・・歴史は苦手なのです。
【2007/10/10 23:35】 URL | ちぇりこ #-[ 編集]

「アンノウン」見ました♪
監督のデビュー作とは驚きました!!!
次回作にも期待^^

最近、「レスト・ストップ」?だったかな~(汗)
サイコ映画を見たんですが・・・・・
あれはどう解釈したらよかったのか・・・?
【2007/10/12 18:52】 URL | マチコ #-[ 編集]

アンノウン 一部展開予測できましたがなかなかでしたね!
絶景ももちろん見ましたよ!ウユニ塩湖は知ってましたが その先のラグーナは知りませんでした。あれはやばい!
また遊びましょう!
【2007/10/13 01:45】 URL | ジャッキー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




